【2020年】声優オタクが選ぶ最高に美人な人気女性声優を紹介

女性声優さんの中には、かわいい方はもちろん美人な方もいます。そこで今回は、最高に美人な女性声優を紹介していきたいと思います。

最高に美人な女性声優

三森すずこ

誕生日1986年6月28日
血液型AB型
身長160cm
出身地東京

ラジオ

数々の女性声優も憧れる存在です。美人でかわいい声優といえば必ず名前が挙がると言っても過言ではありません。声優界きっての美人声優さんです。

立花理香

誕生日1987年2月27日
血液型AB型
身長155cm
出身地京都

ラジオ

プロ野球好き声優としても有名なのが、立花理香さんです。旦那さんもプロ野球選手のということで、さすが美人声優といったところでしょう。

井澤詩織

誕生日1987年2月21日
血液型O型
身長155cm
出身地埼玉

ラジオ

見た目からは想像できない「ケロケロボイス」で有名な声優さんです。声が気になって名前を検索したときに、声と見た目のギャップに驚いた方も多いと思います。写真が好きでカメラをたくさん持っていたり、妖怪検定を所持しているなど趣味が多いのも魅力的です。

雨宮天

誕生日1993年8月28日
血液型AB型
身長160cm
出身地東京

ラジオ

TrySailのメンバーであり、青色が大好きな声優さんです。AKB48の横山由依さんに顔が似ており、父親も区別がつかないとか。ちょっとズボラなところがあり、そこも魅力的です。

M・A・O

誕生日1992年2月1日
血液型O型
身長158cm
出身地大阪

ラジオ

海賊戦隊ゴーカイジャーではイエローをやっていました。本名は市道真央という名前なのですが、自分の知らない間に声優名がM・A・Oになっていたらしいです。名前が顔文字に見えることはとても有名で、本人もそれをネタにしています。

井上麻里奈

誕生日1985年1月20日
血液型AB型
身長162cm
出身地東京

ラジオ

美しいさと知性が漂う声優さんです。美しい見た目とは裏腹に、男性キャラクターを演じることも多く、声の幅が非常に広い声優さんです。

久保ユリカ

誕生日1989年5月19日
血液型A型
身長163cm
出身地奈良

ラジオ

モデルだったこともあり、素晴らしいルックスをしています。身長も高めで、さすが元モデルさんという感じです。ラブライブをきっかけにかなりの数のアニメに出演するようになり、今では人気声優の一人です。

小松未可子

誕生日1988年11月11日
血液型B型
身長160cm
出身地三重

ラジオ

ボーイッシュな声が特徴的な声優さんです。プリキュアのキュアセレーネの声も担当しているプリキュア声優でもあります。

藤井ゆきよ

誕生日1985年5月8日
血液型O型
身長169cm
出身地神奈川

ラジオ

高身長かつ完璧なルックスは、もはや言うことがありません。声優業界に来るまでは舞台照明をしていたとか。お姉さんがサロンモデルをしているのも納得の美人さんです。

西明日香

誕生日1988年2月10日
血液型A型
身長159cm
出身地兵庫

ラジオ

美しい見た目とは裏腹にラジオなどではけっこう下品なことを言ったりします。日本ふんどし協会から賞をもらうという偉業も達成しており、お茶目な部分とのギャップがたまらない女性声優さんです。