【2020年】声優オタクが選ぶ最高にかっこいいイケメン人気声優を紹介

男性声優といえば、もはやイケメンであることが当たり前の時代です。もちろん顔が良いだけでなく、演技も歌もダンスもなんでも出来てしまうのが今の声優さんです。ということで今回は、イケメン男性声優を紹介していきたいと思います。

最高にかっこいいイケメン男性声優

梅原裕一郎

誕生日1991年3月8日
血液型O型
身長173cm
出身地静岡

ラジオ

顔が良くて、頭も良くて、声も良いという、もはや何も言うことがないほど完璧な男性声優です。見た目からは想像できないような低めの声で、そのギャップもたまりません。

宮野真守

誕生日1983年6月8日
血液型B型
身長182cm
出身地埼玉

ラジオ

高身長おもしろいイケメン声優といえば宮野真守さんです。見た目はもちろん、ステージでのパフォーマンスも圧巻で、すべての人を魅了します。

KENN

誕生日1982年3月24日
血液型A型
身長172cm
出身地東京

ラジオ

もうすぐ40歳になるとは思えないルックスをしているのが、KENNさんです。もともとはバンドのボーカルとしてこの業界に入ったこともあり、歌唱力も高いです。何よりこの王子様感がたまりません。

蒼井翔太

誕生日1987年8月11日
血液型B型
身長174cm
出身地福井

ラジオ

男性声優界の大天使と言えば、蒼井翔太さんです。女性声優からも一目を置かれる美しい見た目とハイトーンボイスで、もはや性別という概念を超えた存在です。

小野賢章

誕生日1989年10月5日
血液型A型
身長170cm
出身地福岡

ラジオ

ハリーポッターのハリーの吹き替えの声を担当していることでも有名な声優さんです。黒子のバスケの主題歌も歌っており、演技力だけでなく、歌唱力も抜群です。

津田健次郎

誕生日1971年6月11日
血液型O型
身長170cm
出身地大阪

ラジオ

もうすぐ50歳とは思えないルックスに男らしい渋さがたまらない声優さんです。女性だけでなく、男性からもかっこいいと思われる存在であり、将来はこんな風に渋くかっこよくなりたいと思わせてくれます。

浅沼晋太郎

誕生日1976年1月5日
血液型O型
身長175cm
出身地岩手

ラジオ

この見た目で40代という年齢不詳のイケメン声優です。声優の仕事もしていますが、脚本や演出などを行うなど、マルチな才能の持ち主です。

柿原徹也

誕生日1982年12月24日
血液型AB型
身長170cm
出身地西ドイツ

ラジオ

ちょっとやんちゃな感じがたまらない声優さんと言えば、柿原徹也さんです。18歳までドイツに住んでいたため、ドイツ語も話せる異色の声優さんです。

鈴木達央

誕生日1983年11月11日
血液型O型
身長173cm
出身地愛知

ラジオ

OLDCODEXのボーカルとしても有名なのが鈴木達央さんです。ついてこいと言わんばかりの兄貴オーラが魅力的で、イケメンというより、男前といった方が正しいかもしれません。

島﨑信長

誕生日1988年12月6日
血液型A型
身長174cm
出身地宮崎

ラジオ

大人気男性声優の松岡禎丞の相方としても有名なのが島﨑信長さんです。笑顔が非常に素敵な声優さんです。ゲーム好きというオタク要素を持っており、なぜか親近感が湧いてしまうところも魅力です。

江口拓也

誕生日1987年5月22日
血液型B型
身長187cm
出身地茨城

ラジオ

高身長イケメン眼鏡声優といえば江口拓也さんです。髪を染める頻度が異常で、見るたびに髪の色が変わっています。おしゃれ、お金遣いが荒い、後輩に慕われているなど、さまざまな要素を持った声優さんです。

内田雄馬

誕生日1992年9月21日
血液型A型
身長163cm
出身地東京

ラジオ

大人気女性声優の内田真礼さんの弟としても有名なのが、内田雄馬さんです。演技はもちろん、歌やダンスも非常にうまく、エンターテイナーという言葉がぴったりな声優さんです。