【デグナー】レザー好き必見!おすすめのバイクウェア・グッズ7選

バイクに乗っている方の中にはレザーが好きな方も多いのではないでしょうか。特にハーレーなどのアメリカンに乗っている方はレザーウェアやグッズととても相性が良いです。そこで今回はデグナーのおすすめのレザーウェアとグッズを紹介します。

デグナーってなに?

参照:デグナー公式サイト

レザーを中心に扱っているバイクウェア・パーツのメーカーです。レザー製品はとても高いものが多いですが、高品質なものを比較的リーズナブルに買うことができます。レザーが好きな方はもちろん、アメリカンやクラシックタイプのバイクに乗っている方にはとてもおすすめのメーカーです。

なぜデグナーがおすすめなの?

サイズ選びが楽

参照:デグナー公式サイト

ネットショッピングにありがちな思っていたサイズと違うということがありません。商品ページにはサイズを間違えないようにサイズの割り出し方法が書いてあったり、サイズ感が記載されています。また、対象ジャケット・パンツは初回サイズ交換往復分送料無料で対応しているためとても安心です。

アフターフォローがしっかりしている

参照:デグナー公式サイト

有料でアフターサービスも行っており、購入した製品の修理やメンテナンスも行ってくれます。革製品は長く大事に使っていきたいという方も多いと思うので、お気に入りのものをずっと使い続けたいという方も安心です。

クーポンを使えば安く買える

参照:デグナー公式サイト

毎月18日と19日はクーポンを使うことで店内の全品が安く購入できます。合計が2万円以上から使うことができるので、欲しいものがある場合にはまとめて買うことをおすすめします。

おすすめバイクウェア・グッズ

デニムパンツ

参照:デグナー公式サイト

とてもかっこよくアメリカンにもぴったりのデザインです。本革のヒートガードがついており、大排気量のバイクに乗っている方も安心です。また、ひざ上や腰が伸縮するようになっており、ライダーの快適性を細部まで考えられた構造になっています。

レザージャケット

参照:デグナー公式サイト

バイク用とは思えないシンプルでおしゃれなレザージャケットです。普段使いもできるデザインですが、胸、肩、ひじ、背中のすべてにプロテクターが入っており、安全性も抜群です。着心地がとてもよくレザージャケットにしては価格も手ごろなので、初めてのレザージャケットにもおすすめです。

レザーメッシュグローブ

夏でも快適に走れるメッシュレザーグローブです。手の甲にはプロテクターが内蔵されており、安心感も抜群です。また、摩耗がしやすい部分には革で補強されており、すぐに破けてしまうようなこともありません。ヴィンテージなデザインでアメリカやクラシックタイプのバイクにぴったりです。

レザーウィンターグローブ

スマホ操作も可能でデザインと機能性に優れたウィンターグローブです。内側はフリース素材でとても暖かく冬でも快適です。また、手首のリブニットのおかげで走行風が入ることもありません。防水透湿性にも優れており、おしゃれで万能なウィンターグローブです。

レザーブーツ

参照:デグナー公式サイト

シフトガード付きのレザーブーツです。シンプルなデザインでバイクに乗る時だけでなく、普段使いもできます。内側にはファスナーがあり、着脱も楽に行えるため、ツーリング先でブーツを脱ぐような場面でも手こずることはありません。履いているうちに革の味わいが出てくるためレザー好きにもおすすめのブーツです。

レザーボディバッグ

参照:デグナー公式サイト

街乗りなどちょっとしたバイクに乗るときにちょうどよいボディバッグです。シンプルなデザインで普段使いもしやすく、財布、スマホ、グローブなどのちょっとしたものを入れておくにはぴったりです。

レザーウォレット

参照:デグナー公式サイト

革と和柄がコラボした非常に人気の高い財布です。少し派手ですが、他にはないデザインでポケットに入れておけばちょうど良いアクセントにもなります。カード収納は10か所、小銭入れはファスナー付きでとても機能的な財布になっています。

デグナーでバイクをもっとカッコよく!

参照:デグナー公式サイト

今回はデグナーのおすすめのバイクウェア・グッズを紹介しましたが、いかがだったでしょうか。革製品は高いものが多く手が出しづらいですが、デグナーなら高品質なものをリーズナブルに手に入れることができます。レザーが好きな方ライダーはデグナーでお気に入りのものを見つけてみてください。