カジュアルなファッションに合うおすすめのG-SHOCK5選

カジュアルなファッションに合う定番の腕時計と言えばGショックです。手ごろな価格で購入できるだけでなく種類も多いため、自分のお気に入りのものを見つけることができます。そこで今回は、カジュアルなファッションに合うおすすめのGショックを5つ紹介します。

Gショックの特徴

安いモデルも多い

比較的安いモデルが多いのがうれしいポイントです。10,000円あれば買えるモデルも多いので、学生にもおすすめです。

多機能かつ高性能

多機能かつ高性能なのもGショックの魅力です。日付の確認からストップウォッチ機能までついているので、時計としての役割以上のことをしてくれます。

頑丈

頑丈でタフなのも魅力です。時計を着けながらスポーツもできます。また、防水機能が優秀なため水に濡れることをまったく気にする必要がありません。

スポンサーリンク

おすすめのGショック

①DW-5600BB-1JF

ブラックで統一されたデザインはどんな服にも合わせやすく、男女ともに使うことができます。パーカーやTシャツに合うのはもちろん、シャツを着るようなコーデにもぴったりです。どれを買えば迷ってしまったらこれを選んでおけば間違いありません。

②G-5600E-1JF

Gショックの定番のモデルです。こちらも男女ともにおすすめです。男性であればセットアップ、女性であればワンピースなど、あえてテイストのちがう服装にあわせることで、外すこともできます。もちろんコーデと統一感を出した使い方もできるので、使い勝手の良い一本です。

③G-100BB-1A

こちらはアナログでとてもシンプルなGショックです。シンプルな時計はとても合わせやすく、季節にかかわらず使うことができます。アウトドアなファッションにはもちろん合いますし、バイクに乗っているような方のファッションにも合わせることができます。

④DW-6900MR-7JF

こちらは女性におすすめのGショックです。パンツにもスカートにも合わせることができ、とても使い勝手が良いです。カラーもホワイトでとても映えるので、時計を着けているのがわかる夏のコーデに合わせるのもおすすめです。

⑤GA-110GB-1AJF

こちらは男性におすすめのGショックです。時計自体はかなり派手ですが、シンプルなコーデに合わせれば、とても良いアクセントになります。モノトーンコーデに合わせれば、落ち着いた雰囲気の中におしゃれさを演出することができます。

まとめ

カジュアルなファッションに合うおすすめのGショックを紹介しましたが、いかがだったでしょうか。Gショックはたくさんのラインアップがあるので、自分の好きなファッションにぴったりのものを見つけることができるはずです。カジュアルなファッションに合う腕時計が欲しい時は、ぜひGショックを検討してみてください。